« ウチにリンクを貼って下さっているサイトのご紹介! | トップページ | 突然復活? »

2007/09/04

残暑お見舞い申し上げます!

Zansyomimai07
※配布は終了しました。

忘れた頃に更新です。(笑)
毎日毎日暑い日が続き、パソコンの前に座るのも一苦労ですねぇ。(笑)
ヨロヨロの体に鞭打って、今年も何とか残暑見舞いのイラストを描く事が出来ました。
お気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい。

サイトにはこのイラストの壁紙や透過イラストなど素材もありますので、宜しければ
そちらもどうぞ。

|

« ウチにリンクを貼って下さっているサイトのご紹介! | トップページ | 突然復活? »

CGイラスト」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
検索してたらここに辿り着きました。
過去の記事を少し読まさせていただきました。
時々訪問させてください。
よろしく。

投稿: 鉄爺 | 2007/08/16 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチにリンクを貼って下さっているサイトのご紹介! | トップページ | 突然復活? »