« あけましておめでとうございます | トップページ | ウチにリンクを貼って下さっているサイトのご紹介! »

2007/01/24

4周年感謝企画!

時の経つのは早いモノで『20万打&3周年感謝企画』が終らないうちに
1年が過ぎてしまいました。トホホ・・・

で、本来なら『4周年感謝企画』は中止となるところなんですが、一応毎年
何らかの企画をやっているので、今年はひっそり開催する運びとなりました。

HPの企画ページにも書きましたが今回はテキスト系のリクエストにお答します。
ただ、何となく『春の詩を書いて!』とか言われても、もの凄く困るので
リクエストして下さる方が描かれたイラストや撮影された写真などを題材に
して書かせて頂くことになります。

また、その他に詩を書く方ならその方の詩に対する返歌のようなモノや、
彫刻や陶芸などの創作品をイメージしてと言うのもありかな・・・

多分リクエストされる方は殆どいないと思うのですが、ちょっこっと書いて
欲しいなと思われた方はお気軽にどうぞお申し付け下さいね。

勿論『20万打&3周年感謝企画』も完結に向けて頑張ります!!
でも、このところ何故か3頭身小僧ばかり描いているので、リハビリにも
ならないんですよね~。滝汗・・・それでも!頑張ります!!

4th

Thank you for the 4th anniversary!!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ウチにリンクを貼って下さっているサイトのご紹介! »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | ウチにリンクを貼って下さっているサイトのご紹介! »