« クリスマス素材など・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006/12/30

今年もあと僅かですね・・・

あいも変らず、お久しぶりでございます。
ブログの書き出しが今年は最後までこの挨拶で、ホントに申し訳ない!!

昨年末から体調が思わしくなくて、今年こそしっかりと健康な体を作らねば!と
意気込んでスタートしたこの一年ですが、思わぬところで怪我をしたり、再び
体調を崩したりとイロイロ梃子摺って、すっかり元に戻ったのは結局、秋を迎えて
からでした。はぅ~

で、やっとHPやこのブログにももう少し手を掛けられるようになるかなぁと思った
矢先、今度は母親が入院してしまい、またまたオフの時間がなくなってしまい
ました。うぅ~

でもまぁ、この一年は病院とお友達状態が最後まで続き、サイトも一時休止を
考えたほどなので、何だかんだと言いながら続けることが出来ただけでも
良しとしなくてはいけないのかもしれませんね・・・

でも、ネットサーフィンする時間などは全く持てなくて、お友達のサイトやお気に
入りのサイトを見ることが殆ど出来なかったのが残念でした。
このお正月休みは久々にゆっくり出来そうなので、念願のネットサーフィンを
楽しみたいと思います♪

それからずっとバタバタしていた所為で、クリスマス絵も描くことが出来なかった
ので、年賀絵だけは何とかしたいと思うのですが、これがまだ何も描いてないん
ですね。トホホ・・・

今日は少し時間が取れそうなので、今から頑張って描いてみようと思います。
でも、骨折した亀よりお絵描きするのが遅い朱雀ですので完成するかどうかは
非常~にあやしいです。(笑)
でもとりあえず頑張ります!お~っ!!
では最後に皆様に年末のご挨拶をして、お絵描きに取り掛かかりますね。


なかなか更新できないサイトに愛想を尽かさず訪れて下さった皆さまには
心から感謝をしています。
本当にありがとうございました!
また来年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いします。

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね。


P.S.ひっそりと年末のゴミ放出企画をやってます。(笑)
『硝子の羅針盤』の掲示板に書き込みして下さった方に、歳末感謝の粗品を
プレゼントしています。
ホントにゴミ素材ですが、欲しい方はひと言足跡を残していって下さいね。

|

« クリスマス素材など・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/13267676

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと僅かですね・・・:

« クリスマス素材など・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »