« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006/08/26

残暑見舞いなど・・・

サイトもブログも随分ご無沙汰しておりますが、久々にちょこっと更新♪

腕を怪我して以来、お絵描きしていなかったのでいつもに増して
ショボいイラストですが、残暑見舞のイラストを描きました。
こちらにも置いておきますので、お気に召しましたらどうぞ。

Syuryo

※配布は9月10日で終了しました。


で、最近の朱雀は腕の怪我はもう殆ど完治しているのですが、どうしても手を
庇ってしまうため日常生活のスピードが遅くなりがちで、なんだかあっという間に
時間が過ぎてゆくんですよね~。
おまけに連日35℃を超す酷暑にすっかりバテて、ついついパソコンの前から
遠ざかっております。

が!毎日煩く鳴くセミの声の中にツクツクボウシの鳴き声が混じり、黄色い
ちょうちょも庭に姿を見せ始めました。
もう少しすれば朱雀の大好きな秋がやってきます♪

あたり一面秋色に染まる頃には朱雀も復活できると思います。
それまでは今しばらく潜伏生活を続けますのでお許し下さいね~。

ではまた秋にお会い致しましょう。(笑)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »