« 短歌はじめました。(笑) | トップページ | 今日もちょこっと更新♪ »

2006/05/04

今日はイラストページを・・・

昨年からの体調不良を言い訳に素材以外のページはず~っとまともに更新することが
できなくて、なんとイラストのページは最後にUPしたのがクリスマス絵でした。(笑)

いくらなんでもクリスマスはいかんだろう・・・と言う事で、素材用に描いたイラストを
強引にイラストのページにUPしました。
UPしたのはバレンタイン絵に卒業絵と、どちらにしても季節外れのシロモノなのですが
クリスマスよりは少しはマシ?・・・ふ~

そういえば、Scribble(落書き)のページは最後に更新したのは一体いつだったんだろう?
朱雀の記憶が確かならば昨年は一度も更新していなかったような気が・・・・(爆)
実は『絵草紙~籠~』にはごさどんさんから都都逸を頂いているのですが、お絵描きが
追いつかず、ひと足先に句だけをお宝部屋に飾らせて頂いているんですよね~。
今年中にせめてひとつでもUPできるといいんだけど・・・


んで、今日の素材はUP用のイラストをちょこっと弄った時についでに作りました。
パンジーのフレームの透過イラストです。
これは黒背景でもOKなので、珍しく背景色は濃くても大丈夫です。
写真や文字の飾りに使えるかなぁと思ったのですが、どうでしょ?

Syuryo

|

« 短歌はじめました。(笑) | トップページ | 今日もちょこっと更新♪ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9899349

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイラストページを・・・:

« 短歌はじめました。(笑) | トップページ | 今日もちょこっと更新♪ »