« 今日はイラストページを・・・ | トップページ | 残暑見舞いなど・・・ »

2006/05/07

今日もちょこっと更新♪

GWも今日で終りですがこの連休の間に、ちょこっとずつHPの更新ができました。
このところしばらく更新が滞りがちだったので、少しでも動かせてよかったです♪

で、連休最後の今日はWeb用の壁紙素材をUPしました。
2種類UPしたのですが、ひとつはいつものように使い回しバージョンで以前描いた
イラストを使って作ったのですが、もうひとつは珍しく新しく作りました。(笑)
新作ですよ~!って偉そうに・・・

丁度、フォークロア調の壁紙が欲しかったのでそんな感じで作ってみたのですが
いかがでしょう?
朱雀は植物を描く時は図鑑やデザインマテリアルの図案などを参考にするのですが
毎度の事ながら描いている内に段々と妙な植物になってしまって、最後は結局何を
描いたのかよく分らないシロモノに・・・・
なので『これは何の花ですか?』って聞かないで下さい。(笑)


それからこちらの今日の素材はフェアリーの透過イラストです。

Syuryo


以前、8種類のフェアリーの中からお気に入りを2つ選んで頂いてそれを組み合わ
せたイラストをカード仕立てにしてプレゼントすると言う企画をしたのですが、これは
その時に作ったものです。

実は選んで頂けるフェアリーは8人いたのですが、何故か朱雀のお気に入りの子達は
全然人気がなくて、誰も指名しないだろうと思っていた子が一番人気だったので
もの凄く驚いたんですよね~。

で、人気のなかった朱雀のお気に入りの子達があまりに不憫で、勝手にカードを作り
日頃お世話になっている方たちに無理矢理送り付けたりしたんですよね。(笑)
そうそう、Materialの『カード仕立てのイラスト』の中にもその時作ったイラストが
混じっています。(笑)

今回しつこくその不人気コンビの登場です♪どなたか貰ってやって下さい~。
なんだか捨て猫みたいですね。(爆)

それからGW中にこちらで毎日素材をUPします!と言っておきながら昨日と一昨日の
2日もサボってしまいました。根性なしでスミマセン!!滝汗・・・
もし楽しみにしていてくれた方がいらしたら本当にゴメンナサイ!脱兎!

|

« 今日はイラストページを・・・ | トップページ | 残暑見舞いなど・・・ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9950717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もちょこっと更新♪:

« 今日はイラストページを・・・ | トップページ | 残暑見舞いなど・・・ »