« 日記(ひとりごと)と合併しました! | トップページ | 短歌はじめました。(笑) »

2006/05/02

GW中のプチ企画

世間はGW真っ只中ですが、暖かいのを通り越して暑くなったかと思うとまた急に冷え
込んだりと、いまだ体調不良の朱雀には過ごしにくい今日この頃です。

いつまでたっても終らない『素材リクエスト企画』のリクエスト絵もいい加減に描き上げて
しまわなくてはいけないので、この連休はのんびりお絵描きでもしようと思っているの
ですが、ついでに恐ろしいまでに放置しっぱなしだったこんなところまで覗いて下さった
皆様へのプチお礼企画など・・・

GWの期間中毎日何かひとつ素材をこちらにUPしますので、お気に召しましたらどうぞ
お持帰りください♪連休終了後は削除しますのでご了承下さい。

で、本日は昨年のクリスマス絵に描いたワンコを透過イラストにしてみました。
流石に季節外れのサンタの帽子はとっぱらちゃいましたが、サンタの帽子バージョンも
ありますので、欲しい方はお知らせ下さいね。(笑)

Syuryo


で、ここからは密かにお知らせ・・・・

連休恒例(?)の某所解放のお知らせです。
明日3日~7日まで、いつものように外から某所の中が見えるようになっています。
この連休中自宅でのんびり過ごされている方で、お暇な方はまたチラッと遊びに
いらして下さいね。
そう言えばPixia倶楽部では『楽祭り』の真っ最中ですね。
久しぶりに絵描きの皆様ともおしゃべりしたいなぁ~。
それに詩人の皆さんとの歌会も楽しいだろうなぁ~・・・・
朱雀は多分例の時間に出没すると思いますので、お相手して下さる心優しい方を
お待ちしていま~す♪

|

« 日記(ひとりごと)と合併しました! | トップページ | 短歌はじめました。(笑) »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9869854

この記事へのトラックバック一覧です: GW中のプチ企画:

« 日記(ひとりごと)と合併しました! | トップページ | 短歌はじめました。(笑) »