« 素材について | トップページ | お年賀です♪ »

2005/12/17

近況報告など・・・

いつも放置しっぱなしのこの日記ですが、このところ日記以外も全く手を
つけることが出来ない状態が続いています。

先月の初めくらいから体調を崩していたのですが、そこに風邪までひいて
しまいヘロヘロになっています。
風邪は一旦、回復したのですが再びぶり返し、オマケに肺炎になりかけて
実は2日ほどですが入院しちゃいました。とほほ・・・

で、朱雀がへたばっている間にワンピース専用のお絵描き掲示板と別館
Radipalの掲示板がダメになっています。

Radipalの方はお借りしているところがサービスの廃止をされたのですが
ホントは廃止までに別の掲示板に変えるつもりだったんです。
それが体調不良でままならず、結局間に合いませんでした。

もう一つの方はお絵描き掲示板をお借りしているpoporo.netさんの方で
トラブルが発生したようで今も表示されないままになっています。
復旧は難しいとの事なんですが、まだはっきりしませんので当分はこのままの
状態が続くと思います。

どちらも早急に何とかしたいのですが、体調が完全に回復するまでパソコンに
落ち着いて向うことができそうにありませんので、お見苦しいままで申し訳
ないのですが今暫くお待ち下さい。

また羅針盤の掲示板も折角書き込みをして下さっても、なかなかレスが
返せないと思います。スミマセン!!
あの掲示板はこちらで投稿記事の公開をするまで表示されませんので、
ちゃんと書き込めているかどうかすぐに分らず不安になる方もいらっしゃると
思うのですが、まだ頻繁にパソコンに向うことができませんのでどうかお許し
下さいね。

来年の1月にはこのサイトも3周年を迎えますので、それまでに体調をしっかり
戻してまた皆様に御礼の企画をできればと思っています。

また完全に復活しましたら、こちらでお知らせしますね。
皆さんもくれぐれもお体に気を付けて下さいね~。

|

« 素材について | トップページ | お年賀です♪ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813256

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告など・・・:

« 素材について | トップページ | お年賀です♪ »