« 紫陽花も 雨が恋しい 浅葱空 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2005/08/07

残暑見舞い画の配布を開始しました♪

季節はドンドン過ぎて今日はもう立秋です。
とは言うものの、酷暑としか言いようのない暑い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしですか?
朱雀はひたすらグ~タラしています。(笑)

『冬のコラボカーニバル』と銘打った企画も主催者の朱雀が大ブレーキと
なり未だに完結していませんが、流石にこのままではマズイ!とちびっと
焦りながらようやくお絵描きのリハビリをはじめました。
ところが今年に入ってほとんどお絵描きしていなかったので、全く絵が
描けません!!(爆)
それでも無理矢理マウスを動かせば、見事に手がつりました。ううっ・・・
余りの情けなさに、これからはほんの少しでも毎日お絵描きの練習を
しよう!と固く決意した朱雀です。ふぅ~

で、当分まともなイラストは描けそうにないので、何とか完成させた
イラスト『潮騒』を強引に残暑見舞いカードにしました。

ロクに更新もしていないこんなヘロヘロなサイトにお越し下さる心優しい
皆様へ感謝を込めて贈ります。
もしお気に召しましたらどうぞ貰ってやって下さい。
イラストへの入口はトップページとイベントページにありますので、
どちらもワンコのアイコンからお入り下さいね。

配布期間は8月一杯迄です。

|

« 紫陽花も 雨が恋しい 浅葱空 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813248

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い画の配布を開始しました♪:

« 紫陽花も 雨が恋しい 浅葱空 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »