« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 久々に・・・ »

2005/01/05

『冬のコラボカーニバル』が開幕しました!

昨年末より企画準備しておりました別館のコラボ企画が始まりました!
今回は『冬のコラボカーニバル』と銘打って、タロットカードをテーマに
したイラストと詩のコラボです。

タロットカードの22枚の寓意札をそれぞれ1枚ずつ選んで、絵描きさんと
詩人さんで一つのコラボ作品を作って頂くのですが、なんと今回は総勢
43名の大コラボとなります♪

前回のコラボ『秋の大コラボ祭り』にご参加頂いた皆様に加え、新たに
素敵絵師様、素敵詩人様に加わって頂いております。
前回は常々朱雀が心安くして頂いている方々に、おねだり攻撃で参加
して頂いたのですが、今回は更に図に乗って日頃朱雀が恋焦がれている
作家さんたちをいきなりお誘いするという無謀な勧誘で、本当に参加
して下さるのかとても心配だったのですが、素晴らしい作品を創作
される方は心の広い方が多くて、皆さん快く引き受けて下さいました。

これから続々と素晴らしい作品が登場すると思いますので、皆様も是非
そちらをご覧下さいね。
また朱雀は今回もイラストと詩で参加しています。
ただ、今も何かとバタバタしていて創作はもう少し後になりそうです。
また暫くこちらの更新が滞ると思いますが、お許し下さい。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 久々に・・・ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813209

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬のコラボカーニバル』が開幕しました!:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 久々に・・・ »