« 今年もありがとうございました! | トップページ | 『冬のコラボカーニバル』が開幕しました! »

2005/01/01

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

いつもこのサイトをご覧頂いている皆様へ感謝の気持ちを込めて今年も
年賀絵の配布をします。
サイトのトップページとイベントのページに入口がありますので、
お気に召しましたらお持ち帰り下さい。

年末は何かと忙しくて、元日に間に合わないかも・・・と思ったのですが、
何とか間に合いました。と言うか間に合わせました。(笑)
ちょっとペボいですが、気持ちだけは沢山込めて描きましたので
お許し下さい。

今年もきっと勝手気侭にイラストや詩の創作をしてゆくと思いますので
もし宜しければ時折、お付き合い下さいね。

|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 『冬のコラボカーニバル』が開幕しました! »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813199

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 『冬のコラボカーニバル』が開幕しました! »