« 詩画をひとつ・・・ | トップページ | ベン・ベックマン参上!(笑) »

2004/12/02

素敵なお話の紹介♪

今日は素敵なお話の紹介を・・・

朱雀の大好きなモノ書きの九鬼ゑ女さんの『迷想魚』という小説が
作品市場に掲載されています。
作品ピーアールのゑ女さんの言葉を引用すると『今回の作品では「わたし」が
足を踏み入れた迷宮の中に、ちょっと痛々しい愛を散りばめてみました。
ぜひあなたも「さ迷える魚」になって九鬼ゑ女のラビリンスに漂ってみて
ください。 』とのことです。(笑)

このお話は特に女の人にお薦めです。女の子じゃなくて女の人ね。(笑)
きっとお話を読んでいる途中で貴方にしか見えない何かが、沢山現れて
それが壁のようにいくつもの道を遮ってゆきます。
そして読み終わった後、あなたはあなただけの迷路の中に佇んでいる
はずです。

愛の迷宮に彷徨いたい人は今すぐ飛んでけ~っ!!(笑)

作品市場 → http://www.sakuhin-ichiba.com/

九鬼ゑ女 さんの『迷想魚 』は一般小説の中にあります。

|

« 詩画をひとつ・・・ | トップページ | ベン・ベックマン参上!(笑) »

朱雀のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813171

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお話の紹介♪:

« 詩画をひとつ・・・ | トップページ | ベン・ベックマン参上!(笑) »