« クリスマスプレゼントを・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2004/12/31

今年もありがとうございました!

いよいよあと数時間で今年もおしまいです。

今年は新しくサイトを作ったりコラボレーションの企画をしたりと、
秋頃からバタバタしているうちにいつの間にか12月も末になってしまい
ました。

このサイトは1月23日に開設したので年が明けたら2周年を迎えます。
昨年の今頃の『ひとりごと』をちょっと覗いて見たのですが、クリスマス
イブに20000HITを越えましたと書いてあったので、この一年でアクセス
件数が60000近くあったんですね。驚きです!
秋以降は別館に掛かりっきりでこちらの更新はかなりのんびりしたものに
なっているのですが、それでも毎日沢山の方がご覧になって下さって、
本当にありがとうございました。

またこの一年は素晴らしい絵描きさんや詩人さんにも沢山出会う事が
出来て忙しかったのですが、充実した一年でもありました。
ただ心残りなのは、あれこれとやりたいこと次々にやろうとして欲張り
すぎたせいか、折角出会えた素敵な皆さんのサイトにゆっくりお邪魔する
時間が持てなかったことです。
来年はもう少しペースを落として、皆さんの作品にもっと触れたいと
思っています。そして心の英気を養いながら朱雀も今より少し前に進んだ
作品を創作してゆければと思います。

自分勝手に突っ走ってきましたが、こんな朱雀に暖かい言葉を掛けて
下さった皆様、そして一緒になって作品作りに携わって下さった皆様、
またこんな自己満足のサイトに通って下さった皆様、この一年本当に
ありがとうございました。

今年は世界中で天災や大きな事件が起こり、皆様の中にも大変な思いを
された方もいらっしゃると思いますが、新しく迎える年が皆様にとって
良い年でありますように。
そして、このサイトが皆様の僅かな息抜きの場になればと思いますので
お時間がありましたらまた来年も時折、覗いてやって下さいね。

今年は本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年を!

|

« クリスマスプレゼントを・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813191

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« クリスマスプレゼントを・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »