« コラボ企画第2弾! | トップページ | クリスマスプレゼントを・・・ »

2004/12/17

お知らせ3つ・・・

先日もお知らせしましたが、近々新しいコラボ企画をはじめます。
今回は『冬のコラボカーニバル』と題して、かなり大掛かりなコラボに
なります。
開始までにはもう少し時間が掛かりますが、それに先駆け新たにコラボに
ご参加頂く皆様の作品を別館のアーティストの小部屋『Den』で少しずつ
紹介させて頂いています。
本当に素晴らしい詩人さんと絵描きさんばかりですので、そちらもご覧
になって下さいね。

それからこちらのMaterialページに期間限定のXmasイラストをUPしました。
今年は新たに描く時間がなくて昨年描いたクリスマス画の使い回しなの
ですが、ちょこっと背景が変わっています。
昨年のカードを逃してしまった方、もし宜しければこちらをお持ち帰り
下さい。って、そんな人いるのか?(笑)

また、こそっとはじめたブログの発見者に粗品をプレゼント中ですが
こちらは今月までとさせて頂きます。
既に発見されて、粗品をご希望の方はお早めにご申告下さい。(笑)
硝子の羅針盤の掲示板かブログに発見メッセージを残して下されば、
粗品を差し上げます。

以上お知らせでした。(笑)

|

« コラボ企画第2弾! | トップページ | クリスマスプレゼントを・・・ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813182

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ3つ・・・:

« コラボ企画第2弾! | トップページ | クリスマスプレゼントを・・・ »