« ベン・ベックマン参上!(笑) | トップページ | お知らせ3つ・・・ »

2004/12/06

コラボ企画第2弾!

別館『Radipal』でコラボ企画の第2弾をもうすぐ始めます。

今回は『秋の大コラボ祭り』より大掛かりになるので、楽しさも倍増すると
思います。
ちなみに『秋の大コラボ祭り』は最後のオマケエピローグを只今、製作中です。
こちらもお楽しみに!

で、前回は新しくサイトを作ったりと色々忙しくしていて、こちら羅針盤の
更新が暫く滞っていたのですが、今回も前回ほどではないにしろ、また
のんびりした更新になると思います。
その分、たっぷりお楽しみ頂ける企画にしようと思いますので、こちらの
更新を楽しみにしてくださっている皆様、どうかお許し下さいね。

また、企画が始まりましたらお知らせします。

|

« ベン・ベックマン参上!(笑) | トップページ | お知らせ3つ・・・ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813179

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ企画第2弾!:

« ベン・ベックマン参上!(笑) | トップページ | お知らせ3つ・・・ »