« 『音祭り』に参加しています。 | トップページ | 素敵なお話の紹介♪ »

2004/11/26

詩画をひとつ・・・

詩『鈴慕』、とイラスト『音連れ(鈴慕より)』の詩画の別バージョンです。
これは、詩、イラストとも結構気に入ってます。(笑)
なので今日も、多くは語るまい。(爆)

rei.jpg

|

« 『音祭り』に参加しています。 | トップページ | 素敵なお話の紹介♪ »

詩&イラスト」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・・・・・・・
と、しばしのあたしの心が
深く、静かに微かな動揺を連れて
あたしの目の前を行き来しています。
なぜか!というと。。。です。
久々に作品市場に新作を出品したのですが
(・・・ほら、一応昨年の小説部門受賞者としてはさ、
おや、九鬼様は今年はパワーが落ちたのですか?なんてポプラ社の関係者に囁かれるのが嫌で・・・って。
はい。結構“見栄ハリゑ女”のとこがあってね、くふふ)
ごめん。前振りが長かったね。

そうなのよ・・・この絵。
まさにあたしが今回出品した作品に描いた樹海模様なのですぅ。
朱雀との心のシンクロは今に始まったことじゃないけど
なんだかあらためて「繋がってるう」の実感のあたしです!!

で、良かったら、(忙しいだろうけど)覗いてみて。
タイトルは「迷想魚」です。


投稿: ゑ女 | 2004/12/01 14:28

ゑ女さん こんにちは。

作市で「迷想魚」、読んできましたよ~。
感想も置いてきました。でも、怒らないでね。(笑)

朱雀の書いた『鈴慕』ってやっぱりサナギの力があるのかなぁ?
この詩を書いたときもゑ女さんを呼んでくれたでしょ・・・
う~ん、神秘の世界。(笑)

それと、このイラストは某所のお祭り用に描いたのですが、
例の如く朱雀は『絵が描けない病』で、ウンウンうなっていたんです。
そうしたら、ゑ女さんにもお馴染みのkacekiさんが『自分の一番
描きたい物をそのまま形にして』とアドバイスをして下さって・・・
で、一番描きたいものを描いたらこれが出来上がりました。
それがまたまたゑ女さんの心とシンクロするなんて、ちょっと凄く
ないですか?
そうそう、例の詩も一つに繋がりました。

思いを繋ぐ糸は少しづつ伸びてあちらこちらに繋がっているんですねぇ~。

あっ、それから・・・
ここから先はメールで送ります。(笑)

投稿: 朱雀 | 2004/12/02 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/2069782

この記事へのトラックバック一覧です: 詩画をひとつ・・・:

« 『音祭り』に参加しています。 | トップページ | 素敵なお話の紹介♪ »