« コラボがお気に入り♪ | トップページ | 今日は青空♪ »

2004/11/14

実はコッソリ・・・

世間で大人気のブログですが、朱雀はつい最近までこの存在を知りません
でした。(笑)
朱雀の大好きのモノ書きさんのゑ女さんのサイトで見かけて、先日やはり
朱雀の大好きな詩人さんのごさどんさんにブログの説明をして頂き、
なんとな~くその存在が分ったところです。

で、今いちまだよく理解していないのですが、実はひっそりこっそり
朱雀もブログを始めてみました。
ニフティのサービスに無料のブログと言うのがあったので、ついうっかり
作ってしまったんですよねぇ~。ヲイ!

と言っても別に何か新しい事をしているわけではなく、その日の気分で
羅針盤に置いてある詩やイラストで遊んでいます。
なのでここでお知らせしておきながら、アドレスは公開しません。
どこかで偶然見かけたら、ああ、こんな事やってるのかと思ってやって
下さい。(笑)
当分ひとり遊びをごそごそ続けます。(爆)

でもいきなり羅針盤をご存知の方で発見された方がいらして、ちょっと
驚きました。
もし『ひとりごと』を読まれた方で、他にもブログを発見した方がいらしたら
お知らせ下さい。
何か粗品でも差し上げます。いらないって・・・(笑)

|

« コラボがお気に入り♪ | トップページ | 今日は青空♪ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813161

この記事へのトラックバック一覧です: 実はコッソリ・・・:

« コラボがお気に入り♪ | トップページ | 今日は青空♪ »