« 別館『Radipal』本日オープンしました! | トップページ | 微妙に改装。(笑) »

2004/10/09

くどいようですが、お知らせ・・・

このところ別館に掛かりっきりで、羅針盤の方は『手習草子』の更新
ぐらいしかないのですが、別館には朱雀のイラストと詩の新作をUPして
いますので、またお時間のある方はそちらにひとっ飛びしてご覧になって
下さいね。

『秋の大コラボ祭り』も約半数の作品をUPし、ぼちぼち落ち着いてきま
したので、もう少しすればまた『羅針盤』も通常の更新に戻れると思い
ます。

そしてこんな放置状態でも足繁く通って下さる皆様には感謝しています。
本当にありがとうございます。
落ち着きましたら、また皆様には感謝の気持ちを何かカタチにしたいと
思います。

|

« 別館『Radipal』本日オープンしました! | トップページ | 微妙に改装。(笑) »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813118

この記事へのトラックバック一覧です: くどいようですが、お知らせ・・・:

« 別館『Radipal』本日オープンしました! | トップページ | 微妙に改装。(笑) »