« リハビリはじめました。(笑) | トップページ | 秋さり来れば・・・ »

2004/09/03

やっと刀祭りが終了しました。(笑)

先月はいつもお世話になっているPixia倶楽部で恒例のお祭りがあり
朱雀も参加したのですが、回を重ねるごとにイラストの投稿数が増え
今回はなんと165作品も!

前回、前々回と終了間際にコソッとイラストを置き逃げしてきたので
今回はなんとしても全部の作品に感想を!と意気込んだのですが
無茶苦茶疲れました。(笑)
でも今日、何とか全部の作品に感想を書き終え、やっとお祭りが終った
気がします。ふ~・・・

お祭りに参加するたび素敵な絵描きさんとの新しい出会いがあって、
Pixiaと出会うまでお絵描き仲間が一人もいなかった朱雀ですが、
今は沢山の仲間が出来て、本当に嬉しい限りです。

で、お世話になった皆様のサイトにお礼やご挨拶にちょろちょろと伺う
のですが、祭りの投稿には若干の制限があるので、ご自身のサイトでは
更に心ゆくまで描き込まれたり、別のアレンジをしたり、大きいサイズで
展示したりと、皆さん1枚の作品ををとても大切に描いておられて、
描いたら描きっぱなしの朱雀は、ただただ尊敬の溜息をついております。

そしてPixia倶楽部のお祭りは、テーマを刀、翼などの一文字の漢字で
表すものの中からどれが良いか投票で選ぶのですが、毎回朱雀の投票
するテーマは選ばれず、ひ~こら言いながらヨロヨロ参加しています。(笑)
次回こそ思ったテーマで、張り切って参加したいものです。(爆)

|

« リハビリはじめました。(笑) | トップページ | 秋さり来れば・・・ »

お絵描きのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813081

この記事へのトラックバック一覧です: やっと刀祭りが終了しました。(笑):

« リハビリはじめました。(笑) | トップページ | 秋さり来れば・・・ »