« 幸せの黄色いピンキーモンキーの話。(笑) | トップページ | ちょこっとお知らせ。 »

2004/09/12

ゴメンナサイ・・・

皆さん、ごめんなさい。
5万打の感謝企画を6万打を迎えるまでにやります!と宣言したのに
出来ませんでした。大嘘つきの朱雀です・・・

でも朱雀のショボイ企画プレゼントなんて目じゃない、凄い企画を
ただいま準備中です!!
これは嘘ではありません!
詳しいことはまた改めてお知らせしますが、とっても素敵な企画ですので
そちらを是非、楽しみにしていて下さい。って自分でいうかっ!(笑)

そんなわけで5万打記念感謝企画は自然消滅という事で、本当に申し訳
ありません。

そして、こんないい加減な朱雀のサイトに通って下さる皆様、本当に
ありがとうございます。
おかげさまでアクセス数が6万打を越えました。
いい加減な嘘はもう二度と言いませんので、これからも懲りずにどうぞ
宜しくお願いします。

|

« 幸せの黄色いピンキーモンキーの話。(笑) | トップページ | ちょこっとお知らせ。 »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813095

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンナサイ・・・:

« 幸せの黄色いピンキーモンキーの話。(笑) | トップページ | ちょこっとお知らせ。 »