« 詩を翻訳してみると・・・ | トップページ | オリンピックの話・・・?? »

2004/08/10

暑中見舞いカードの配布を終了しました!

随分長い期間配布をしていましたが、暑中見舞いカードの配布を昨日で
終了しました。
貰って下さった皆様ありがとうございます。
またサイトをお持ちの方で、あんな迷惑な代物をサイトに飾って下さった
皆様、本当にありがとうございました。

それから、すっかりしらばっくれて、このまま忘れた振りを通して
しまおうかとも一瞬思ったのですが、やはり良心がチクチク痛むので、
お詫びを・・・
覚えておられる方はあまりいないと思うのですが、5万打感謝企画が
放置状態になっています。スミマセン!
5万打を突破した時に、感謝記念の企画をします!と日記にも書いた
のですが、結局何のアイデアも思いつかないまま、先に祭絵を描いたり
していて、それっきりになっています。
でも、こんなへぼサイトに足繁く通って下さる皆様には本当に感謝
しておりますので、何とか感謝記念の企画を考えたいと思っています。

今更と言う気もしないではないのですが、6万打までに何とかしたいと
思いますので、もう暫くお待ち下さい。

|

« 詩を翻訳してみると・・・ | トップページ | オリンピックの話・・・?? »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813038

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞いカードの配布を終了しました!:

« 詩を翻訳してみると・・・ | トップページ | オリンピックの話・・・?? »