« アテネオリンピックって・・・ | トップページ | やっと刀祭りが終了しました。(笑) »

2004/08/29

リハビリはじめました。(笑)

台風の影響で日差しが遮られ、ちょっぴり涼しいような気がしたので
リハビリがてら、久々に絵草紙のバカップルをなど描いてみました。

更新履歴を見てみると前回に更新したのが3月8日で、その前は昨年の
8月15日と、落書きの癖に驚くほどスローペースですね。(笑)
それもそろそろ更新しようと思ったわけじゃなく、いい加減更新を・・・
と仰って下さった方がいて『ああそうだった』と思い出したんです
よね~。(笑)
そんないい加減な動機で書いたものですから、いつも以上にショボイ
です。トホホ・・・
こんな物をUPしていいのか!というような出来ですが、なんせ脳味噌は
ドロドロで手は脳内骨折中という今の状態では、描けたというだけでも
驚きで、記念にUPしちゃいました。(爆)
そんな訳でご覧になって下さった方も、見てみぬ振りをして頂けると
非常にありがたいです。ヲイ!

8月も今日を含めてあと3日となって、結局、Pixia倶楽部のお祭りには
1枚だけしか参加出来ませんでしたが、描きたかったイラストの構想が
ひとつあるので、そのうち描いてみようと思います。
そう言えば竜祭りのときも、ネタが被ったので途中で放棄したイラストが
あったんですよね。
それも完成させられるといいな・・・
台風が過ぎれば一気に秋の気配!そうなるといいのですが、さてどう
でしょう・・・
まぁボチボチとリハビリ続けます。

|

« アテネオリンピックって・・・ | トップページ | やっと刀祭りが終了しました。(笑) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813074

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリはじめました。(笑):

« アテネオリンピックって・・・ | トップページ | やっと刀祭りが終了しました。(笑) »