« 暑中見舞いカードの配布を終了しました! | トップページ | 白日夢 »

2004/08/14

オリンピックの話・・・??

オリンピックが始まりましたね。

朱雀は自分でスポーツをするのは嫌いなのですが、見るのは大好きです。
で、オリンピックのような大きな国際大会では、普段余りお目にかかる
ことのないスポーツをじっくり見たり、美形の選手を探すのが楽しみ
なんですよねぇ~。(笑)

ただ今回のアテネオリンピックは、時差の関係でリアルタイムでじっくり
見るというよりも、ダイジェストを見る事が多くなりそうなのでマイナー
な競技があまり見られないかも・・・残念!
開会式を見たのですが、今のところ心を擽る美形も発見できず・・・無念!
男子水泳や新体操に期待します。陸上も抑えておかなくっちゃ!(笑)
美形選手は発見次第、随時ご紹介させて頂きます。(笑)
皆さんもこれは!という選手を見つけたら、是非教えて下さいね~。

オリンピックといえば、朱雀の永久保存版・自作メタルビデオには
ソウルオリンピックのCMがやたら入っています。(笑)
ソウルオリンピックは今から16年前の1988年に開催されたのですが、
当時はメタル全盛期の真っ只中でピュアロックなんていうメタル番組
まであったんですよね~。
菊地くんやガスのアニキ、ゴミおじさんなんて覚えている人います?(爆)
その時代に録画したメタルアーティストのインタビューやビデオクリップ、
ライブ番組などをいまだに大切に保管してあって、たまに見たりするの
ですが、一緒に録画されているCMを今、見るととっても懐かしいんです
よね。
ソニー提供のMTVはウォークマンが全盛の頃ですし、カップ麺はもう
売ってないじゃん!というものも沢山あって、CMだけでもかなり楽しめ
ます。
ただ関西ローカルのCMは、今もずっと同じものが放映されていたりして
ある意味凄かったりします。(笑)

|

« 暑中見舞いカードの配布を終了しました! | トップページ | 白日夢 »

HM/HR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9813048

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの話・・・??:

« 暑中見舞いカードの配布を終了しました! | トップページ | 白日夢 »