« 『翼祭り』に参加しました。遅・・・ | トップページ | 今日はスティーヴ・ヴァイの誕生日♪ »

2004/06/04

4万打記念感謝プレゼント企画を開始しました!

皆様のお陰でサイトのアクセス件数が40000を超えました。
本当にありがとうございます。
相変わらず朱雀の独りよがりな遊び場と化していますが、こうして
沢山の方にお越し頂けるようになるなんて、サイトを開設した当初は
夢にも思っていませんでした。

むやみにコンテンツだけは増えて、どれも気分次第で更新したり、逆に
サッパリ更新しなかったりと我侭全開なのですが、これからも呆れずに
お付き合い頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
開き直り!(爆)

さて前回の30000HITの際はお礼企画をすっ飛ばしてしまいましたが、
今回は40000HIT記念感謝プレゼントとしてディスクトップ用の壁紙を
ご用意させて頂きました!!と言っても、先日描いたイラストの使い回し
です。汗・・・
いつものようにTopページとEventのページに企画への入口を作りましたので
興味がある方はちょこっと覗いてやって下さい。

次回はキリのいい50000と言う数字になりますので、その時こそマトモな
企画を考えます。ですから今回はショボイですがこれでお許し下さい。

|

« 『翼祭り』に参加しました。遅・・・ | トップページ | 今日はスティーヴ・ヴァイの誕生日♪ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812788

この記事へのトラックバック一覧です: 4万打記念感謝プレゼント企画を開始しました!:

« 『翼祭り』に参加しました。遅・・・ | トップページ | 今日はスティーヴ・ヴァイの誕生日♪ »