« 恐るべし!『あみ戸に虫こない』・・・(笑) | トップページ | 暑中見舞いカードの配布を開始しました! »

2004/06/24

四万打記念壁紙の配布を終了します。

四万打感謝記念のディスクトップ用壁紙の配布を、今日で終了します。
あんなに重くて迷惑な壁紙を貰ってくださった皆様、本当にありがとう
ございました。

次回は5万という区切りの良い数字ですので、ちゃんとしたお礼企画を
しようと思うのですが、何をすれば皆様に喜んで頂けるのか・・・
で、こんな企画をして欲しい!と言うのがありましたら、ご意見を
お聞かせ下さい!!!
はっきり言ってネタ切れで、非常に困っています。(笑)
あっ!でも『先着5名様に希望の品をプレゼント』は却下です。
2万打の時に何も考えずに始めてしまい、後でもの凄く困ったので・・(爆)
なんか楽~で、皆さんに喜んで頂ける企画ってないでしょうか?ヲイ!

突然話は変わりますが、今日の発見!
朱雀がたまに買い物に行くデパートの近くにコンビニが出来ました。
そのコンビニには、高画質で送信できるFAXサービスが!!
朱雀はスキャナを持っていないので、アナログ画や写真などをパソコンに
取り込みたくてもこれまで出来なかったのですが、そのFAXからウチの
パソコンに写真やイラストを送信すれば取り込めるのでは!
今度実験してみようっと♪ワクワク・・・

|

« 恐るべし!『あみ戸に虫こない』・・・(笑) | トップページ | 暑中見舞いカードの配布を開始しました! »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812855

この記事へのトラックバック一覧です: 四万打記念壁紙の配布を終了します。:

« 恐るべし!『あみ戸に虫こない』・・・(笑) | トップページ | 暑中見舞いカードの配布を開始しました! »