« 四万打記念壁紙の配布を終了します。 | トップページ | 短歌の解説など・・・(笑) »

2004/06/27

暑中見舞いカードの配布を開始しました!

まだ梅雨も明けていませんが、暑中見舞いカードの配布をはじめました。

このところ珍しくお絵描きモードだったので、またイラストを描いていた
のですが最近、和風のイラストばかり描いていたので、久々に洋風の
モノを描きたくなって描きました。
で、いつもの事ながらつい余計なところにムキになってしまい、一枚の
イラストにず~っと掛かりっきりでした。(笑)
やっと出来上がったのですが、結構疲れてしまったので、怠け者の
朱雀はこれで暫くイラストは描かなくなるだろうと予測して、ついでに
そのイラストで暑中見舞いカードを作りました。ヲイ!

最初から暑中見舞い用に描いたイラストではないので、涼しさや爽やかさ
とは無縁の、暑っ苦しいイラストですが、お気に召しましたらどうぞ
貰ってやって下さい。

いつものようにTOPページとEVENTページに入口を作ってありますので
お時間ありましたら、そちらもちょこっと覗いて見て下さいね。
今回は7月末ぐらいまで配布予定です。

|

« 四万打記念壁紙の配布を終了します。 | トップページ | 短歌の解説など・・・(笑) »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812879

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞いカードの配布を開始しました!:

« 四万打記念壁紙の配布を終了します。 | トップページ | 短歌の解説など・・・(笑) »