« 今日は閏日。 | トップページ | 久し振りに、お気に入りCMの話・・・ »

2004/03/01

『コラボ・カーニバル』を終了しました!

サイト開設一周年記念企画の『コラボ・カーニバル』を終了しました。
この企画は、皆様への感謝を込めてということになっているのですが
実際は、怠け者の朱雀が1年もサイトの運営を続けたことに対して
自分からのご褒美的要素の強い企画でした。(笑)

日頃から憧れている方々の作品を無理矢理お借りした上、その作品と
コラボしてしまうという何とも図々しい企画だったのですが、ご協力
頂いた皆さんは本当に優しくて、どなたも二つ返事で快諾して下さい
ました。
そして、本来この企画の開催期間中だけ作品を貸して下さいと、お願
いしたのですが、コラボ企画が思いのほか好評だったのと、折角の
素晴らしい作品とコラボさせて頂いたモノを、バラバラにではなく
どうしても一緒に残して置きたくて、作品をお借りした皆さんに再び
無理なお願いをしてみました。
盗人呼ばわりされるのを覚悟の上で、お願いに上がったのですが
皆さん本当に心優しい方達ばかりで、なんと今回もあっさりとお許し
下さいました!皆さん本当にありがとうございます!!!

で、コラボカーニバルの企画は終了しましたが、これまで展示して
いた作品はそのままの形でEVENTのページに置かせて頂ける事に
なりました。HAPPY♪

朱雀はこの企画を開催している間、自分のHPを見るのがとっても
楽しみでした。
憧れの方達の作品がそこにあって、その横に自分の詩やイラストを
寄り添わせて頂いているなんて、何度見ても夢のようで、見るたびに
一人でへらへら笑っていたんですよねぇ~。(爆)
それをこれからもずっとHPの中に置いておけるなんて、なんて幸せ
なんでしょう!!
快くお許し頂いた皆様には、何かお礼をしないといけないのですが
無理矢理また朱雀のヘボイ創作物をお贈りしても、かえってご迷惑に
なるので、特別何かお贈りするということはせず、それよりも皆様の
素晴らしい作品を置かせて頂くのに相応しいHPに、少しでも近づける
よう、今後とも頑張って精進してゆきたいと思います。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

|

« 今日は閏日。 | トップページ | 久し振りに、お気に入りCMの話・・・ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812648

この記事へのトラックバック一覧です: 『コラボ・カーニバル』を終了しました!:

« 今日は閏日。 | トップページ | 久し振りに、お気に入りCMの話・・・ »