« 皆様のおかげで、30000HITを越えました。 | トップページ | 『日ペンの美子ちゃん』の話・・・ »

2004/03/27

ONEPIECE専用お絵描き掲示板が出来ました!

作っちゃいました!ワンピ専用絵板(赤髪推奨)。へへへ・・・
これで今まで、日記に突然UPしていたワンピ絵を置く場所が出来ました。

ちょっと変わった『おえび』なんですが、またワンピがお好きな方は
お絵描きして下さいね。
朱雀はどうしてもお頭メインになってしまうのですが、ワンピキャラは
どれも個性があって好きですので、色んな絵で埋まってゆくといいなぁ・・・
と思っています。

お絵描きなんてできない~。でも、ワンピ好き!と仰る方は、通常の
カキコもできますので、ご利用下さいね。

|

« 皆様のおかげで、30000HITを越えました。 | トップページ | 『日ペンの美子ちゃん』の話・・・ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812697

この記事へのトラックバック一覧です: ONEPIECE専用お絵描き掲示板が出来ました!:

« 皆様のおかげで、30000HITを越えました。 | トップページ | 『日ペンの美子ちゃん』の話・・・ »