« ランディ ローズのこと | トップページ | ONEPIECE専用お絵描き掲示板が出来ました! »

2004/03/21

皆様のおかげで、30000HITを越えました。

ぼんやりしている間に、アクセス件数がいつの間にか30000HITを越えて
いました。
これもサイトに通って下さる皆様のおかげです。
皆様、本当にありがとうございました。
少しでもお越し頂いた皆様に楽しんで頂けるようなサイトと、作品作り
を目指して精進してゆきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致し
ます。

で、御礼企画なんですが今回は(も)、何にも考えていませんでした!
申し訳ありません!
昨年末から企画続きだったので、ちょっとネタ切れカモ・・・ゼイゼイ
そんな訳で今回は企画はなしと言う事で、皆様へのお礼の言葉のみと
なりますが、どうかお許し下さい。

また皆様の方から、こんな企画をして欲しいと言うご要望がありましたら
ご希望をお寄せ下さい。
次回の感謝企画の際に参考にさせて頂きたいと思います。

そして感謝企画ではないのですが、実は今ちょこっと考えている事が
あります。
お友達サイトなどでお絵描きBBSをよく見かけるのですが、直接絵版に
描き込む以外に、画像をアップロードできるモノもありますよね。
それを利用して、前々から悩んでは結局そのまま手付かずになっている
ワンピースの別館を取りやめて、ワンピース専用の絵板なんか作ったら
どうだろう?と思ったりしています。

絵板なら朱雀以外にも、皆さんにも描いて頂けますしね。
ワンピファンとの交流も出来ますし・・・
また皆さんのご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

|

« ランディ ローズのこと | トップページ | ONEPIECE専用お絵描き掲示板が出来ました! »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812689

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のおかげで、30000HITを越えました。:

« ランディ ローズのこと | トップページ | ONEPIECE専用お絵描き掲示板が出来ました! »