« 九鬼ゑ女さんのサイト『九鬼ゑ女のギャラリー』の紹介! | トップページ | 真琴さんのサイト『INNOCENT』の紹介♪ »

2004/02/05

ごさどんさんのサイト『ごさどん.ねっと』の紹介♪

今日はコラボ企画にご協力頂いた、ごさどんさんのサイト『ごさどん.
ねっと』の紹介です。

在るが儘、思いの儘の言の葉紡ぎ師、ごさどんさんとの出会いはある日
ごさどんさんが、掲示板に足跡を残して下さったのが最初でした。
その足跡が「朱雀の心の中を覗いたんじゃないの?」と思わず疑って
しまうほど、朱雀にとって一番嬉しい言葉を残していって下さいました。
で、舞い上がる気持ちを落ち着かせ、ごさどんさんのサイトにお邪魔
したのですが、そこは朱雀にとってまさにパラダイスでした!(笑)

朱雀はいつも必死で、自分の中にある思いを表現する言葉を探し出し
それを詩と言う形に紡いでいるのですが、ごさどんさんちには朱雀が
やっとの事で見つけた思いの器(言葉)が当たり前の顔をしてそこら
中にゴロゴロと転がっているんです。
そして、それは朱雀のその言葉に対する感情の乗せ方と同じだ!と勝手
に思っていて、出会えた時の嬉しさとトキメキは、まるで恋をする予感
のようだと思ってしまいました。(笑)
ごさどんさんの詩に浮かび上がる人物が実在し、もしその顔がマルコム・
マクダウェルだったら、それは完璧に朱雀の理想です!
ごさどんさんは似てなくて良かったと胸を撫で下ろしているはず・・・(爆)

そんなごさどんさんの紡ぎ出す言の葉たちは見事な位、ストンと心の中に
落ちてきて、こんなに自分の思いに重なる詩があるのなら、ちまちまと
自分で詩など作らなくってもいいや!という気になってしまうほど心地
良いんです。
でも欲張りな朱雀は、更にごさどんさんの言の葉と重なり合いたいと
言う欲望から、今回その詩にイラストを付けさせて頂くと言う暴挙に
出ました。
実はこのコラボ企画は、ごさどんさんから詩を頂いた嬉しさのあまり
実行を決意したと言っても過言ではありません。(笑)

ごさどんさんのサイトは、詩は『hobo jungle』小説は『遮莫~さばれ~』
雑感は『とろっぺき「のっつそっつ」』と3つに分かれ『ごさどん.ねっと』
はその玄関にあたります。
また、ごさどんさんはもの書きの他にMIDIで音楽も作っておられHPで
流れている音楽も自作されています。

そんな素敵なごさどんさんのサイトへは、リンク部屋やコラボ部屋など
から飛べます。
皆さん!ごさどんさんちには是非、行って頂きたいのですが、行っても
あまり夢中にならないで下さいね!(爆)

|

« 九鬼ゑ女さんのサイト『九鬼ゑ女のギャラリー』の紹介! | トップページ | 真琴さんのサイト『INNOCENT』の紹介♪ »

朱雀のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812600

この記事へのトラックバック一覧です: ごさどんさんのサイト『ごさどん.ねっと』の紹介♪:

« 九鬼ゑ女さんのサイト『九鬼ゑ女のギャラリー』の紹介! | トップページ | 真琴さんのサイト『INNOCENT』の紹介♪ »