« 青また碧く | トップページ | なんとか間に合いました。ホッ・・・ »

2004/02/22

もう春ですか?

今日はなんと20℃もある温かい一日で、一気に春になってしまった
感じです。

実は朱雀は春が苦手です。
昨年もこの時期思いっきり落ち込んで、沢山の方に励ましてもらい
なんとか乗り切ることが出来ました。
サイトを開設したのを切っ掛けに、また詩を書き始めたことで、
感覚が凄く過敏になってしまったみたいで、いつも以上にちょっと
したことでも生々しく感じられて、まるで心が剥き出しのままに
なったようでした。
でもその時、励まして下さったのもサイトで出会った方達でした。
本当にこのサイトを開設して出会えた人たちって、素晴らしい方達
ばかりで、今更ながら朱雀は感激しています。勿論、感謝も!

今年はあまり周りの人たちに心配や迷惑をかけないように、切り抜け
られるといいなぁ・・・
でもなんだか、今年は大丈夫な気がちょっとしています。フフ・・・

|

« 青また碧く | トップページ | なんとか間に合いました。ホッ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812637

この記事へのトラックバック一覧です: もう春ですか?:

« 青また碧く | トップページ | なんとか間に合いました。ホッ・・・ »