« おえび初描き | トップページ | 俊さんちの歌会始のお知らせを・・・ »

2004/01/12

やっと半分・・・

昨年の暮れに『20000HIT感謝プレゼント企画』を開催して、5つの
リクエストを頂いたのですが、やっと3つ目まで描けました。ふ~っ
まだ、あと2枚あるんですよねぇ~。汗・・・
もう少しで、このサイトの1周年なので、急がないと1周年記念企画と
ダブってしまいそうで焦っています。

でも、この何でもリクエスト的な企画は、自分で自分の首をしめることが
よ~く分ったので懲りました。(笑)
それで、1周年記念企画は何にしようか悩んでいます。
一つやりたい企画があるのですが、これはまた思いっきり大変なことに
なってしまいそうなので、どうしようか迷っているんですよねぇ・・・
もし、皆さんの方からこんな企画があったらいいのに!と言うのがあれば
是非、ご意見をお聞かせ下さい。

でも、まずその前に『テディベア』と『デカダンな美青年』を何とか
仕上げねば!!う~っ
今回の新撰組は、無茶苦茶疲れました。普段の倍ぐらい時間が掛かって
ます。それで、あの出来かよ!トホホ・・・
ところで、参考資料を集めるために新撰組関連のサイトを色々見たの
ですが、沖田総司ってあんまりカッコよくないんですね。
漫画なんかでは、スッゴイ美形扱いなんですけど、なんで???
斎藤一もカッコよく描かれる事が多いのに、なんか化け物チックな顔
でした。
思い入れで描くと、やっぱりみんなドリーム入っちゃうのね。(笑)

|

« おえび初描き | トップページ | 俊さんちの歌会始のお知らせを・・・ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812548

この記事へのトラックバック一覧です: やっと半分・・・:

« おえび初描き | トップページ | 俊さんちの歌会始のお知らせを・・・ »