« 水遊(みずあそび) | トップページ | やっと半分・・・ »

2004/01/11

おえび初描き

化石さんちに新年のご挨拶に伺ったついでに、おえびの初描きを
してきました。

ものすご~く時間が掛かった割には、とんでもなくヘボイ絵でオマケに
新年とは何の関係もありません。トホホ・・・
そう言えば朱雀は、おえびでイラストを描くのは随分と久し振りで、
おえびはこれが2作目という超初心者でした。
それにしてもひどい出来です。(笑)
今年はおえびも、もっとチャレンジしてもう少しマシな絵が描ける様に
なれたらいいなぁ・・・
本当はウチにもおえびを置きたいのですが、なんかまだ描きにくくて
置くのを躊躇っているんですよね。
もう少し修行させてもらってから、また検討しようかな・・・

そんな訳で、思いっきりしょぼいイラストですが、今年の初おえび
記念にこちらにUPしました。(笑)

|

« 水遊(みずあそび) | トップページ | やっと半分・・・ »

お絵描きのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812544

この記事へのトラックバック一覧です: おえび初描き:

« 水遊(みずあそび) | トップページ | やっと半分・・・ »