« 俊さんちの歌会始のお知らせを・・・ | トップページ | 1周年を迎えることが出来ました! »

2004/01/22

終りました~!!

『20000Hit感謝プレゼント企画』のリクエスト画がやっと全部描けました!
こんなに続けてイラストを描いたのは初めてかも知れません。
出来はちょっと置いといて、それだけでも凄い事だと自分で感激して
います。ヲイヲイ・・・
だけど、よくこんな無茶な企画をうっかりしてしまったと、今更ながら
飽きれているのですが、実は1周年企画はもっと無茶な事を考えています。
ただ、実行するにはかなり勇気がいるので、もうちょとグズグズ考えて
みる事に・・・(笑)

それから、年賀絵の配布も終了しました。
貰って下さった皆様、本当にありがとうございました!!

日記もサボりまくりですが、明日からはちゃんと書けるような気が・・・
多分、気だけ?(爆)

|

« 俊さんちの歌会始のお知らせを・・・ | トップページ | 1周年を迎えることが出来ました! »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812566

この記事へのトラックバック一覧です: 終りました~!!:

« 俊さんちの歌会始のお知らせを・・・ | トップページ | 1周年を迎えることが出来ました! »