« 1周年を迎えることが出来ました! | トップページ | 『一周年記念企画・コラボ カーニバル!』開始しました! »

2004/01/24

一周年記念企画のお知らせ!

昨日、めでたく一周年を迎えたのを記念して、ちょっとした企画を
開催する事にしました。
先日から、日記でチョコチョコ思わせぶりな事を書いていましたが、
漸く決心がついたので、実行します!(笑)

これまでに、このサイトを通して沢山の創作者の皆様との素晴らしい
出会いがありました。
そして、その方達の作品に触れる度、胸が高鳴り自分もまた何か創作
したい!という欲に駆られ、再び詩を始めたり、Pixiaというソフトで
新たにイラストを描くようになりました。

そこで今回、身のほど知らずは百も承知で、その素晴らしい創作者の
皆様とのコラボレーション大会を開催したいと思います!
言っちゃったよ・・・(笑)
前々から詩を描かせて頂きたいと思っていたイラストや、逆にイラストを
描いて見たいと思っていた詩が沢山あって今、その作者様にこの企画の
お願いに上がっています。
もし快く承諾して頂く事が出来たら、朱雀の作品と一緒にコラボレート
して展示させて頂く予定です。

この企画は、随分前から一度やってみたいと思っていたのですが、
あまりに恐れ多くて、中々踏み出す事が出来ませんでした。
でも、一周年と言うおめでたムードに、うっかり乗せられて下さる方が
居るかもと、姑息な考えで一気に開催に持ち込むことにしました。(笑)
お願いに上がった際はどうか皆様、しかたないなぁと笑ってお許し
願います!

そんな訳で『コラボ大会』頑張ります!!
でも、本当に実現するのか?汗・・・

|

« 1周年を迎えることが出来ました! | トップページ | 『一周年記念企画・コラボ カーニバル!』開始しました! »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812571

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年記念企画のお知らせ!:

« 1周年を迎えることが出来ました! | トップページ | 『一周年記念企画・コラボ カーニバル!』開始しました! »