« 年の瀬のご挨拶。 | トップページ | 初夢の話 »

2004/01/01

新年のご挨拶とNEW YEAR CARD配布のご案内

新年 明けまして おめでとうございます。

昨年このサイトをオープンし、素人ゆえのご迷惑を多々お掛けしましたが
皆様のおかげで無事に、こうして新しい年を迎えることが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。

年が変わったからといって、特別な事など何も出来ませんが、今年も
これまで通りイラストや詩など創作を続けてゆくつもりです。
だだ、こうしてHPに掲載してゆく限り、出来るだけ自分らしいものを
創ってゆきたいと思います。
まだまだ未熟な朱雀ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

それから、皆様へ新春のご挨拶と、感謝を込めてNEW YEAR CARDを
作りました。
TOPページに入り口を作りましたので、また覗いてやって下さい。
もしお気に召しましたら、ダウンロードしてどうぞお持帰り下さい。

|

« 年の瀬のご挨拶。 | トップページ | 初夢の話 »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812516

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶とNEW YEAR CARD配布のご案内:

« 年の瀬のご挨拶。 | トップページ | 初夢の話 »