« 一周年記念企画のお知らせ! | トップページ | 上遠野蛙さんのサイト『画像庫げるげ』の紹介♪ »

2004/01/25

『一周年記念企画・コラボ カーニバル!』開始しました!

昨日お知らせした一周年記念企画のページが出来ました!
題して『一周年記念企画・コラボ カーニバル!』です。(笑)
TOPページに入り口を作っています。今回の入り口はここだけです。

早速、上遠野蛙さんのイラストと朱雀の詩のコラボをUPしていますので
皆さん、覗いて見て下さいね。
蛙さんにお願いした時もそうだったのですが、絵描さんにコラボを
お願いする場合は先に詩を作り、それを読んで頂いてから、コラボして
も構わないよ!と許可が貰えたらUPさせて頂こうと思っています。
はっきり言って、押し売り作戦です!(笑)
で、今、次の詩を創作中です。絵描きの皆さん!朱雀からのメールが
届いたら、ウィルス扱いして削除しないで下さいねぇ~。

そして物書きさんにお願いする場合は、狙いをつけた作品を先に頂きに
伺って、まんまと貰えたら、イラストを描く予定です。ヲイヲイ!
物書きの皆さん!朱雀がこれ頂戴といったら、どうか何も聞かず
ひとつ作品を与えてやって下さいね!(爆)

そんな感じで暫ら~く、このコラボ カーニバルは続きます。
絵描さんや物書さん、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご協力
のほど、宜しくお願い致します。
また、ご協力頂いた方へのお礼は、非常に申し訳ありませんが、勝手に
コラボした朱雀の作品です。勿論、返品不可!(笑)
甚だご迷惑でしょうが、どうかどうか宜しくお願い致します!

|

« 一周年記念企画のお知らせ! | トップページ | 上遠野蛙さんのサイト『画像庫げるげ』の紹介♪ »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812574

この記事へのトラックバック一覧です: 『一周年記念企画・コラボ カーニバル!』開始しました!:

« 一周年記念企画のお知らせ! | トップページ | 上遠野蛙さんのサイト『画像庫げるげ』の紹介♪ »