« 初夢の話 | トップページ | 『20000Hit感謝プレゼント企画の間』移動のお知らせ »

2004/01/03

初夢の話その2

う~!結局、昨日も何の夢を見たか覚えていませんでした。涙・・・
初夢合わせしたかったのにぃ~。プンプン
でも、新年早々いいことばかり続いているので、きっといい年なんだと
思うことにしました。(笑)

では、皆さんの初夢がいい夢か良くない夢か参考にして頂ければと
いう事で、ユングの夢判断を少し・・・

【川を渡る夢】全く新しい視野が開ける時や、重大な決意をする時に
よく現れます。そして夢の中で、橋を上手く渡れたら、何事も進んで
やって良いというサインで、成功します。

【空を飛ぶ夢】現実の生活が厳しいと良く見る夢です。緊張を解く
ことが必要です。

【蝶の夢】良くも悪くも心のあり方が変わる事で、死と再生または、
喜びを表します。

【魚の夢】今まで気がつかなかった何ものかが、無意識の中にあること
を知ったときに現れます。

【イルカの夢】救いと幸福をもたらします。

【カラスの夢】災害の中にも新しい力が動き始め、最後は想像に繋がる
と考えられます。

皆さんの初夢に何か当てはまるものはありましたでしょうか?

|

« 初夢の話 | トップページ | 『20000Hit感謝プレゼント企画の間』移動のお知らせ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812519

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢の話その2:

« 初夢の話 | トップページ | 『20000Hit感謝プレゼント企画の間』移動のお知らせ »