« 初夢の話その2 | トップページ | 悠遠 »

2004/01/04

『20000Hit感謝プレゼント企画の間』移動のお知らせ

少しご案内が遅くなりましたが『20000Hit感謝プレゼント企画』の
受付は終了しました。

もしかしたら誰もリクエストをして下さらないのでは、という若干の
不安を残しつつスタートした企画ですが、無事に5名様のリクエストを
頂く事が出来ました。(笑)
で、今回はすべて、イラストのリクエストと言う事になりました。

リクエストの内容と、既に描きあがったイラストは『20000HIT感謝
プレゼント企画の間』で紹介しています。
それから、TOPページにあった入り口は、Galleryに移動しました。

またお時間のある方は、そちらもチラッと覗いてやって下さいね。

今回、朱雀の苦手なお題が集中した事で、リクエストを頂いてそれに
答えるというのは、とても大変な事なんだと痛感しました。
というか、朱雀は描けないモノの方が多いので、どんな企画にしても
イラストを描くならゼイゼイ言うんでしょうけど。(笑)

でも、こう言う機会がないと苦手なものは、絶対に描かないと思う
ので、精進するには案外いいのかも、なんて思ったりしています。
そして、折角頂いたリクエストですから、満足して頂けるような物を
描きたいと思うのですが、やっぱり難しいですね。
新年早々、煮詰まってます。(爆)

|

« 初夢の話その2 | トップページ | 悠遠 »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812522

この記事へのトラックバック一覧です: 『20000Hit感謝プレゼント企画の間』移動のお知らせ:

« 初夢の話その2 | トップページ | 悠遠 »