« 終りました~!! | トップページ | 一周年記念企画のお知らせ! »

2004/01/23

1周年を迎えることが出来ました!

皆様のおかげで無事にこのサイトの1周年を迎えることが出来ました。
ここにお越し頂き、朱雀の我侭にお付き合い下さった皆様、本当に
ありがとうございます。
そして何となく始めたHPですが、今では朱雀の中でとても大切な存在と
なっています。
これからも2年3年と続けてゆきたいと思いますので、今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。

このHPを始めて今日で1年なんて信じられないくらい、あっという間に
過ぎてしまったのですが、なかでも沢山の方たちとの素晴らしい
出会いには心から感謝しています。

実はこのサイトを開設したのはただの思いつきで、他の方に公開する
なんて思いもよらず、誰にもHPを開設した事を知らせていません
でした。
ただ、HPビルダーでマニュアルを見ながら作っている途中に『検索
サイトに登録する』という項目があり、自動的登録できるようになって
いたので、とりあえず登録だけはして置きました。
すると数日後、初めて掲示板に書き込みをして下さった方がいたんです。
その時の嬉しさと驚きといったら・・・
風さんという方で『初めてのカキコってとっても嬉しいですよね。私も
そうでした。』という優しい書き込みでした。
その後も何度か書き込んで下さったですが、他に足跡を残して下さる
方が現れると、私の役目は終わり!という感じで、まるで本当の風の
ようにすうっと消えていってしまわれたんです。

あの時、掲示板に残して下さった風さんの書き込みは本当に嬉しくて
誰かに自分のイラストや詩を見せて感想を頂くという初めての経験に
胸がドキドキし、風さんのひと言ひと言が心に沁みました。
風さんが遊びに来て下さったのを切っ掛けに、今では沢山の方たちが
ここに遊びに来て足跡を残して下さいます。
そのどれもが朱雀にとってはとても大切で、宝物のような言葉です。
このサイトを覗いて下さる皆様、そして足跡を残して下さる優しい方々
その全ての繋がりを手繰り寄せると、最初の風さんとの出会いに
繋がってゆきます。
ですから、皆様の代表として風さんに改めて感謝の言葉を・・・

風さん、このサイトを見つけて下さってありがとうございました。
そして、これからも朱雀らしくこのサイトを運営してゆけるように
頑張りますので、また気が向いたら遊びにいらして下さいね。
いつまでも、お待ちしています。

|

« 終りました~!! | トップページ | 一周年記念企画のお知らせ! »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812568

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年を迎えることが出来ました!:

« 終りました~!! | トップページ | 一周年記念企画のお知らせ! »