« ある詩 | トップページ | メタル洗脳計画その1(笑) »

2003/12/16

『Webの文塚』を作りました。

昨日の詩をここにUPするために、ファイルをゴソゴソと探していたら
Poemのページ以外に日記やBBSで以前に連載していた『問わず語り』
などにちょこちょことUPした詩や、他の方の詩の返詩などが一緒に
出てきました。

かなりいい加減に纏めておいたので、なくなってしまったモノも
あるのですが、それでも結構数があったので、この機会にそれらの
置き場を作ることにしました。

題して『Webの文塚』。
文塚は詩文などの草稿を埋めて供養や記念の為に建てた塚のことです。
言い換えれば、陽の目を見なかった詩の墓場ですね。(笑)

Poemのページから入れるようにして、これらの詩を4、5篇づつ纏めて
UPすることにしました。
今回はお知らせとして更新履歴にも載せようと思いますが、今後は
どうしようかなぁ・・・
どちらかと言うと、ひっそりと置いておきたいので、履歴は残さない
方がいいかも・・・(笑)

とりあえず、あと少し整理して一気にUPしますので、また時間潰しに
覗いてやってください。
多分、今晩、日付が変わる頃に、UPできると思います。

それでは、これからまた、準備します。

|

« ある詩 | トップページ | メタル洗脳計画その1(笑) »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812471

この記事へのトラックバック一覧です: 『Webの文塚』を作りました。:

« ある詩 | トップページ | メタル洗脳計画その1(笑) »