« メタル化計画その5 | トップページ | 『20000HIT感謝企画』と、キリ番企画の変更のお知らせ。 »

2003/12/23

すっかり忘れていた事が・・・

やっとメタル話に一区切り・・・お疲れ様でした。(笑)

何だかんだと言っているうちに、今年も残すところ1週間あまり。
大掃除もあらかた終ってあとは網戸を洗うだけ。ふ~
年賀状も書き終わったので、そろそろHP用のイラストを・・・
と、朱雀の近況はこんな感じです。

ところが、うっかり忘れていた事がひとつ!
もう少しで、このサイトも20000HITなんですよね。
まずい!お礼企画を何も準備してないよぉ~!滝汗・・・

まさか、まさかこんなに早くやってくるなんて思ってもいなかった
ので、暢気に構えているうちに目前まで迫っていました。

今から企画を考えても、とても間に合いそうにもないので、年明けに
やってくる1周年企画と合同で許して貰おうかとも思ったのですが、
それではやっぱりあまりにも申し訳ないような気がして・・・

で、苦肉の策として、先着5名様にご希望の品をプレゼント!と
いうのはいかがでしょう?
まっ、キリ番も滅多に申告がないくらいですから、そんなに一気に
希望者が殺到するとも思えませんし、なんか欲しいなぁ、と思われた
奇特な方に、ご所望の品をお贈りさせて頂こうと思います。(笑)

リクエスト専用の掲示板を設置して、5名様のご希望を頂いた時点で
終了と言うカタチにさせて頂くつもりです。
リクエスト受付は20000HITがクリアされてからですので、また、
TOPページでご案内させて頂きます。

こんな手抜き企画でスミマセン!!
一周年の企画は、その分ちゃんとしたものを考えますのでお許し
下さい。多分・・・

|

« メタル化計画その5 | トップページ | 『20000HIT感謝企画』と、キリ番企画の変更のお知らせ。 »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812488

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れていた事が・・・:

« メタル化計画その5 | トップページ | 『20000HIT感謝企画』と、キリ番企画の変更のお知らせ。 »