« 年の瀬にちょっと短歌など・・・ | トップページ | 新年のご挨拶とNEW YEAR CARD配布のご案内 »

2003/12/31

年の瀬のご挨拶。

いよいよ2003年も今日でおしまいです。

今年の年明けにこのサイトを開設して以来、手探りで運営してきました
が、本当にあっという間に過ぎてしまった感じがします。

そして今年、Pixiaという素晴らしいソフトに出会えたことが、朱雀に
とって一番大きな衝撃でした。(笑)
今でも、ほとんど機能を使いこなせていませんが、一応CGらしきものが
描ける様になった事と、お世話になっている『Pixia倶楽部』を通して
沢山の絵師様との出会いがあり、このPixiaとの関わりは朱雀にとって
とても大切なものとなりました。
そのPixia使いの絵師様は、気さくで暖かい方ばかりで、サイトをお持ち
の皆様とはHPを行き来させて頂いたり、素敵なイラストを頂戴したりと
一年前には考えられないような楽しい充実した時を過させて頂きました。

それから詩ですが、これはまさかまた書くようになるとは全く思っていな
かったので、自分でも未だに驚いています。(笑)
たまたま昔書いた詩を、HPにちょっと載せてみただけなのですが、その
おかげで物書きの皆様との出会いがあり、それがまた素晴らしい作品を
創作される方達ばかりだったので、朱雀もつられてつい書き始めてしまい
ました。
そしてその繋がりの中で短歌と出会い、僅か三十一文字の中で織り成す
言葉の世界に惹かれて、短歌まで始めてしまいました。

物書きの皆様はそれぞれ独自の世界観があり、一つ一つの作品に触れ
るたび、日本語の深さや美しさ、そして心の豊かさに驚かされ、感動や
喜びで胸が一杯になります。
また、そんな素晴らしい物書きの皆様に、朱雀の駄作を読んで頂いたり
感想を頂戴したり・・・この上なく贅沢な時を過ごさせて頂きました。

このサイトを通して出会えた皆様、そしてこのサイトにお立寄り下さった
全ての皆様、朱雀がこの一年とても満ち足りた気持ちで、また何を見ても
新鮮に見ることが出来たのは、皆様のおかげです。
そして自分の為だけに、他の方に見て頂くことなどこれっぽっちも考え
ずに作ったHPは、見ずらい所も多々あるでしょうに、毎日、沢山の方に
見て頂いてとても感謝しています。
皆様、この一年、本当にありがとうございました。
そして来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します。

新しく迎える年が皆様にとって素晴らしい年となりますようにお祈り
申し上げます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

|

« 年の瀬にちょっと短歌など・・・ | トップページ | 新年のご挨拶とNEW YEAR CARD配布のご案内 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812508

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬のご挨拶。:

« 年の瀬にちょっと短歌など・・・ | トップページ | 新年のご挨拶とNEW YEAR CARD配布のご案内 »