« 『20000HIT感謝企画』と、キリ番企画の変更のお知らせ。 | トップページ | 年の瀬にちょっと短歌など・・・ »

2003/12/25

メリークリスマス!

今日は、クリスマス!
以前、アクセス解析を設定した時に、少し日記にも書きましたが、
うちのサイトにおこし頂いている方のうち、パソコンの言語設定を
他言語にされている方が約1割もいらっしゃいます。
その全てが外国の方とは限りませんが、以前紹介した時より更に色んな
国の言葉が出てきて、ちょっと驚いています。

で、今日はその国の言葉で、メリークリスマスと書きたかったのですが、
中には、サッパリ分らない言葉もあって、とりあえず分る言葉でご挨拶を。

Merry Christmas(英語)
Feliz Navidad (スペイン語)
Feliz Natal (ポルトガル語)
Frohliche Weihnachten (ドイツ語)
Joyeux Noel (フランス語)
Sheng Tan Kuai Loh (中国語)

あと、アラビア語、ポーランド語、韓国語、タイ語、などの方もおられる
のですが、ちょっと分りませんでした。スミマセン!

皆さん素敵な聖夜を過されたでしょうか?
キリスト教の方もそうでない方も、すべての人が幸せになれますように・・・

|

« 『20000HIT感謝企画』と、キリ番企画の変更のお知らせ。 | トップページ | 年の瀬にちょっと短歌など・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812495

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 『20000HIT感謝企画』と、キリ番企画の変更のお知らせ。 | トップページ | 年の瀬にちょっと短歌など・・・ »