« すっかり忘れていた事が・・・ | トップページ | メリークリスマス! »

2003/12/24

『20000HIT感謝企画』と、キリ番企画の変更のお知らせ。

皆様のおかげで『硝子の羅針盤』のアクセス件数が、20000HITを
越えました。
クリスマスイブの日に沢山の方から、素敵なプレゼントを頂いたようで
とっても暖かい気持ちになりました。
皆さん、本当にありがとうございます。

10000HITを迎えたのが9月の初めで、まさかこんなに早く20000HITを
迎えることが出来るなんて、夢にも思っていませんでした。
朱雀はパソコンやネット関係は全くの素人で、お世辞にも見やすい
サイトとはいえないこんな所でも足繁く通って下さったり、また掲示板
に優しい言葉を残していって下さる方もいて、このサイトを訪れて下
さった全ての皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

そんな皆様にお礼の気持ちを込めて、ささやかながら感謝企画を実施
しておりますので、宜しければ覗いてやって下さいね。
企画への入り口は、TOPページのギフトボックスのアイコンです。

それから、皆さんに一つお知らせを・・・
今回の20000HITを一つの区切りとしてキリ番企画を少し変更させて
頂きます。
今まで、1000番づつ設定して来ましたが、申告して下さる方が、とても
少ないので、廃止もちらっと考えていたのですが、以前この日記で、
そのことを書いた時に、残念だと仰って下さる方がいらしたので、一応
キリ番企画は残す事にしました。
ただこのサイトにお越し頂く方の数も、ありがたいことに随分と増えて
きたので、キリ番の設定を10000番づつに変更する事にしました。
但し、その途中でゾロ目やキリのいい数字、語呂合わせなどの面白い
数字を踏まれた方で、リクエストがしたい!と仰る方がいらしたら、
申告を受け付ける事にしました。

これで、キリ番を狙って下さる数少ないマニアの方に当りやすいように
なるでしょうか?(笑)

また、他にもこんな風にした方がいいというような案がありましたら、
皆さんのご意見もお聞かせくださいね。

こんないい加減なサイトですが、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い
いたします。

|

« すっかり忘れていた事が・・・ | トップページ | メリークリスマス! »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9812490

この記事へのトラックバック一覧です: 『20000HIT感謝企画』と、キリ番企画の変更のお知らせ。:

« すっかり忘れていた事が・・・ | トップページ | メリークリスマス! »