« ケルト頌詩(ソーウィンに寄せて)-2 | トップページ | ルキノ・ヴィスコンティの話 »

2003/11/01

暖かい一日

昨日はハロウィンだったので『ケルト頌詩(ソーウィンに寄せて)』を
投稿サイトに一斉に投稿したのですが、そこで思わぬ反響があって、
ケルト好きの方たちから、書き込みやメールを頂きました。
今日はその返信をしたり、さらに返信を頂いたりと、一日ケルト談義に
花を咲かせておりました。ウフフ・・・

こう言う時って、インターネットの凄さをつくづく感じちゃいます。
朱雀は凄い無精者なので、何でも一人でちまちまと楽しんでいるだけ
なのですが、投稿というたった一つの手段で、同じような興味を持って
おられる方と、何気なく、当たり前のように会話が出来るんですもの・・・
インターネット恐るべし!

そう言えば、このサイトにお越し頂いている皆さんも、大抵検索エンジン
やリンクを貼って下さっているサイトからお越し頂いたか、投稿サイト
から飛んできて下さった方達なんですよね。
朱雀は、HPのことを特に友人たちに話してはいませんし、とにかく面倒
くさがりなので、自分から検索エンジンやリンクから他の方のサイトに
伺う事も殆どありませんし・・・
今、朱雀がお邪魔させて頂いている素晴らしいサイトの数々も、皆さん
どこかでこのサイトのことを知って来て下さったのがきっかけなんですよね。
そう思うと、朱雀ってもの凄い幸運に恵まれているのでは、と思えて来
ました。
だって、それこそ星の数ほどあるサイトの中から、ワクワクするような
素敵なサイトを探すのってもの凄く大変なのに、ろくに努力もしないで、
本当に素晴らしいサイトに出会えて、その上、交流を持たせて頂いて
いるんですもの!
皆さん、本当にありがとうございます。いくら感謝してもしきれません!

そんな事を思いつつ、今日は、古のケルトと今を行ったり来たりして、
気温だけじゃなく、心の中もず~っと暖かい一日でした。

|

« ケルト頌詩(ソーウィンに寄せて)-2 | トップページ | ルキノ・ヴィスコンティの話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9811979

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい一日:

« ケルト頌詩(ソーウィンに寄せて)-2 | トップページ | ルキノ・ヴィスコンティの話 »