« 手塚アニメと漫画の話。 | トップページ | 『風の妖精』の話 »

2003/11/04

サイトのご紹介

今日は、ちょっとよそのサイトの紹介を・・・

投稿サイトでのご縁で、先日ウチにお越し頂いたうみねこさんから、
朱雀のイラストとうみねこさんの詩のコラボの依頼を受けて、うみねこ
さんのサイトに朱雀のイラストを飾って頂いています。
イラストは『木漏れ日』で、うみねこさんはウチのサイトに来て下さっ
た時に、このイラストを見て詩を思いつかれたそうです。
とても素敵な詩なんですよ。
そして、うみねこさんのサイトには、うみねこさんの詩をはじめコンテ
ンツがいっぱいです。
もし良かったら、皆さんもちょっと覗いてみてくださいね。

【Club Ssagull's】
http://homepage1.nifty.com/seagull-k/

朱雀とうみねこさんのコラボは、TOPページから『詩』をクリック→
上部フレームの『mist』をクリック→『オプティミストの占い』の
Enterをクリック→左フレームの105「木漏れ日」をクリックです。

それから、以前『詩を投稿する事って・・・』という日記を書いた時に幾
つかのサイトを取り上げたのですが、アドレスを紹介できていないまま
になっているサイトがありましたので、改めてこちらで紹介します。

【Arty-Crafty TAKABO】管理人:たかぼさん
http://homepage.mac.com/takabo2001/artycrafty/

こちらには、投稿もさせて頂いています。
たかぼさんの詩は勿論の事、沢山の方の詩が読めます。
あと「きっとラスベガス日記」は朱雀のお気に入りです。
素敵な詩人さんが沢山集っていらっしゃるので、興味のある方は
是非、どうぞ。

|

« 手塚アニメと漫画の話。 | トップページ | 『風の妖精』の話 »

朱雀のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9811990

この記事へのトラックバック一覧です: サイトのご紹介:

« 手塚アニメと漫画の話。 | トップページ | 『風の妖精』の話 »