« Pixia倶楽部の『時祭り』 | トップページ | 太陽王と仮面の男 »

2003/09/04

『10000HIT感謝プレゼント企画』のお知らせ。

サイトのアクセス数が10000件を超えました。
これも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

まだHPを作る前、せっかくHPを開いたのに嫌がらせや中傷に疲れた
ので止めます、という例を何件か見たことがあって、HPを公開する事が
本当はとっても怖かったんです。
でも、実際には素晴らしい出会いは沢山ありましたが、心が痛むような
事は全くと言っていいほどなく、今は始めてよかったと、心から思って
います。

そして、このHPも一度見て、なんだつまらないと、二度と見て下さら
ない方も沢山いると思うのですが、中には何度も通って下さる方も
いらして、その方達には、本当に感謝しています。
皆さん、ありがとうございます。

そこで今回、10000HITという切りのいい数をひとつの節目とし、朱雀
から皆さんへ感謝の気持ちを込めて、プレゼントを企画をしました。

イロイロと考えたのですが、朱雀にできる事といったらヘボい絵と、
独りよがりな言の葉綴りしかありませんので、結局、大した事は出来
ないのですが、それでも精一杯、感謝の気持ちを伝えたくて10000HITの
メモリアルカードを作る事にしました。
先日まで配布していた暑中見舞いカードと、同じ?と思われる方もいる
でしょうが、今回はちょっと一工夫してみました。(笑)

Galleryに『Tiny Flier』というイラストが置いてあるのですが、その
フェアリー達を使って、メモリアル・カードを作成し、希望して下さる方
全員にお贈りします。
選んで頂くフェアリーは8種類で、最大3つまで選んでいただけます。
それを、メールでお知らせ頂くようになるのですが、選んで頂いた
フェアリーで、お一人ずつ、名前入りのオリジナル・カードを作ります。

TOPページにその企画の入り口を作っていますので、お時間のある方は
是非そちらを覗いて見て下さいね。

元は、キリリクで、はんけさんが「アプレットで動かすための妖精の
透過GIF画像」と言うのをリクエストして下さって、それを作っている
うちに、これを使ってイラストを描こうと思い立ち、更にイラストを
描いている途中、何か他にもこのフェアリー達を使えないかなぁと、
妄想が広がって今回の企画まで辿り着きました。
はんけさん、妄想を描き立てるリクエストをありがとうございました。

|

« Pixia倶楽部の『時祭り』 | トップページ | 太陽王と仮面の男 »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9811764

この記事へのトラックバック一覧です: 『10000HIT感謝プレゼント企画』のお知らせ。:

« Pixia倶楽部の『時祭り』 | トップページ | 太陽王と仮面の男 »