« 秋彼岸 | トップページ | 竹想花伝 »

2003/09/22

『10000HIT記念企画』終了しました。

昨日で『10000HIT記念プレゼント企画』の受付を終了しました。
ご応募くださった皆様、ありがとうございました。
すでに、メモリアルカードをお贈りさせて頂いておりますが、もし、
まだ、お手元に届いていない場合は、お手数をおかけしますが
メールにてご連絡願います。

今回の企画は予想以上に好評だったので、また機会がありましたら
もう少し手を加えた企画を考えてみたいと思います。
でも、驚いたのは、朱雀が一番人気が無いと思っていた子が一番
人気があって、朱雀のお気に入りの子が一番人気が無かったこと
です。(笑)何でかなぁ~?

今度、ギャラリーのイラストや詩の中でどれが一番お気に入りか
アンケートを取って見たいですね。
全く予想外の結果になりそうで、ちょっと怖いですけど。(笑)

でも、今回の企画で初めてお声を掛けて下さった方や、わざわざ
お祝いのメールを贈って下さった方もいて、とっても嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございました。

それから、メールはどうも苦手と仰る方もきっといらっしゃると
思いますので、少しこじんまりとしていますが、フェアリーを何匹
(何人?)か、マテリアルに透過GIF画像の素材として置きました。
お気に召したのがありましたら、お持ち帰りして下さいね。

特別なものなど何もありませんし、相変わらず朱雀の独りよがりな
サイトですが、皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。

|

« 秋彼岸 | トップページ | 竹想花伝 »

サイトのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9811824

この記事へのトラックバック一覧です: 『10000HIT記念企画』終了しました。:

« 秋彼岸 | トップページ | 竹想花伝 »