« お気に入り絵本の紹介 | トップページ | ポンペイ最後の日 »

2003/08/23

シャンクス 再び!

Pixia倶楽部で開催中の『時祭り』にいい加減なこじ付けで、図々しく
参加している朱雀ですが、流石にこのままでは気が引けるので
ちゃんと祭り用のイラストをもう一枚描きます!と断言してしまった
のですが、8月も残すところあと僅か。
一応、描いてはいるんですが、なかなか進まず、本当に間に合うんで
しょうか?汗・・・

そんな中、ゆきさんちのお絵かきBBSで開催中の「お絵かきしりとり」に
朱雀待望の『シ』が廻ってきました!!
それもゆきさんが、朱雀が前回描きそびれたのを、気にして下さって
わざわざ『シ』で終わるようにして下さったのです。涙・・・
これに参加しなくて良い訳がありません!と言う事で、また、祭り絵を
放ったらかして描きました、待望の『シャンクス』を☆

「おえび」には慣れていないので、他の方を待たせている手前、
少しでも早く描こうとPixiaで描いたのですが、これがもう、朱雀の
妄想炸裂バージョンに仕上がりました。(笑)
短時間で描き上げたのでかなり雑ですが、結構気に入ってます。
お頭Love☆

また、祭り絵が描きあがるまで、他の更新スピードが落ちるかも
しれませんので、そのイラストをこちらにUPして置きます。
そう言えば、シャンクスをPixiaで描いたのはこれが初めてです。
顔も原作とはかなり違いますし、ペイントで描いたものとは随分
変わっています。でも、朱雀にはこう見えるんです。(笑)

また、これから祭り絵を描きますので、今日の日記もこれで終了!ヲイ・・・

|

« お気に入り絵本の紹介 | トップページ | ポンペイ最後の日 »

ONEPIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63525/9811723

この記事へのトラックバック一覧です: シャンクス 再び!:

« お気に入り絵本の紹介 | トップページ | ポンペイ最後の日 »